×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Wから000へ

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

しばらく見ていなかったらいつのまにかWが終わってしまっていた。
W?……ああ、仮面ライダーですか。
そんなことになったのもディケイドの最終回がアレ過ぎたからだ。あれのせいで朝8時から急速に興味が失われてしまったんだ。おのれディケイドー!
その口ぶりからすると結構楽しんでる気もするんですけど……しかしまあディケイドの最終回は確かに酷かったですね。
W自体の評判は結構良かったんだがな……電王、キバで弱ってた私にディケイドのあの仕打ちは辛すぎたよ……1年間完膚無きまでに叩きのめすくらいに……
俺は電王は嫌いじゃないですけどね……まあ気持ちはわかります。
まあでも休息期間を経たから000は見るよ。1、2話を見た印象だと宇梶が鬱陶しいってのとタトバタ・ト・バ!ってのと宇梶が鬱陶しいってのといつも以上にバンダイの商魂が逞しいってのと宇梶が鬱陶しいって感じだったな。
どんだけ宇梶さんに不満持ってるんですか……まあいままでの親父キャラの方々に比べると確かに下手でしたけど……
しかしいい意味でも悪い意味でも最近の平成ライダーって感じだったな……私としてはここらで昭和的な暑苦しい作品が来てもいいんじゃないかと言い続けて早3年……幼稚園バス襲うような連中とガチンコで戦って、敵を倒したら無意味にアジトも大爆発するようなそんなやつ。もうそういうのは流行んないのかなあ……
昭和はよく知りませんが、そういうのは映像技術がチープだったからこそできたことなんじゃないかと思いますけど……今やったらギャグにしかなりませんって。
人間は技術の発展と一緒に何かを忘れてきてしまったような気がしてお姉さんちょっと悲しいよ……
俺はなんだか話がずれてきたような気がしてならないです。


活動日誌に戻る TOPに戻る