開設一週間

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

はあ……
なんだか元気ないですね。どうかしたんですか?
いや、実はちょっと前に我がネタキリ特捜DEES!のホームページを開設したんだ。
ほう。ブログやmixi、はかまたTwitterが全盛の時代に今更ホームページとは古風ですね。
一応Twitterもやってるぞ。使い方良く分かんなくて未だフォロワーもいないんだけど。
……樹梨さん新しい環境になかなか馴染めないタイプでしょ……
私のネットスキルはテキストサイト全盛時代で止まってるのよ……
いや、樹梨さんそのとき小学生じゃ……それは逆に恐ろしいですよ……どんだけ進んだ小学生ですか。
まあそれはいいとして、ホームページに話を戻すけど、作ったはいいけど全くもって客が来ないんだ……
そりゃ特に宣伝もしなきゃ客も来ようがありませんよ。
でもアクセスカウンタを見てると毎日毎日一人だけ足繁く通ってくれてる人がいるんだ。その人がいると思うとちょっと気分が安らぐよね。
言いにくいですが多分その一人は樹梨さん自身だと……
ちくしょー!私の何が悪いんだ!もしかして団体名か?団体名がいけないのか!?ネタキリ特捜DEESとか長い上に横文字使ってちょっとおしゃれな感じにしたのがいけなかったのか!?
いや、だから団体名云々より宣伝不足が原因ですって……
もうこの際もっと今風に媚びてやろうか!「らき☆すた」だの「けいおん!」みたいに平仮名四文字でウケ狙ってやる!これからこの団体は「ねたきり!」だ!決めた!もう決めた!
なんか凄い悲しい!やめて下さい!そんなやる気のなさの象徴みたいな名称にするのはやめて下さい!特捜して下さい!
うるさい!私がボスだ!お前はヤスだ!ヤスは黙って従ってればいいんだ!結局犯人なんだけど!
何が言いたいんですか!?とにかくはやまるな!
黙れマルフォ……あれ?よく見るとTwitterのフォロワー数が1になってるぞ?
ど……どこかの誰かが知らない間にフォローしてくれたんじゃないですか?樹梨さんを気に入ってフォローしてくれたんです。よかったじゃないですか。
私の……私のために……
ふ……ふふふふふ……亮二……
これからもネタキリ特捜DEESを盛り上げていこうじゃないかー!
……結構単純なんですね……
(しかもよく考えたらサイト自体は未だ訪問者0のままでは?)

活動日誌に戻る TOPに戻る