怪獣ハンター

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

亮二!ついに私もモンスターハンター買ったぞ!
ほんとですか!?まさか樹梨さんがプレイし出すとは思いませんでした。しかし嬉しいですね。一人プレイはなかなかキツいですから困った事があったら言って下さい。手助けしますから。
おう!よろしく頼む!
ん?でもよく考えたら樹梨さんPSPなんて持ってましたっけ?
いや、私のモンスターハンターはDSでできるんだよ。
DS版のモンスターハンターなんてありましたっけ?
ほら!この通りだよ!




こんなモンスターいたかなあ……
ゲスラだよ。ウルトラマンに出てきた怪獣の。
モンスターじゃないじゃん!怪獣じゃん!なにこれ!?
バンナムが作った「怪獣バスターズ」ってソフトだ。大怪獣に人間が様々な装備で立ち向かうって内容だな。
ウルトラ怪獣版のモンスターハンター!?製作バンナム!?
そうそう。怪獣でモンスターハンターができるのよね。素材集めたりってのもまんまそう。
確かに怪獣を討伐できるのは楽しそうですけど……カプコンは何も言ってないんですかね……
しかしむちゃくちゃ難しいんだよな。どんなにがんばっても私は最初のボスのゲスラすら倒せないぞ。
まあモンハンシリーズも高難易度ですし……でもいいのかなあ……
それをよくもあそこまでやり込めるな、お前。尊敬するよ。
はあ……
でもまあしばらくはがんばってみるよ。お前もモンハンで鍛えたスキルで手助けお願いな。
それで手助けできていいのかなあ……



活動日誌に戻る TOPに戻る