問題ないエルシャダイ

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

なんかいきなり人気になったなエルシャダイ。
エルシャダイ?
なんだ知らないのか。ネット界隈ではかなり話題になってるんだが。来春発売のゲームなんだがな、まあまずは問題のPVを見てもらおうか。





なんだこの凄いシュールさ……
「そんな装備で大丈夫か?」と聞かれたのに対し「大丈夫だ問題ない」と答えてスタイリッシュに飛び出すもスタイリッシュにボコボコにされるイーノック!
その自信はどこから来ていたものなのか……
突然時間が巻き戻って再び始まる妙な掛け合い!
裸のイーノックにそんな装備で大丈夫かって……
ムービーシーンとプレイシーンのグラフィックの凄まじい落差!
開発途中とはいえ、あれはねえ……
そして何よりイーノックのあの顔!
ほんとになんなんですかあの妙にむかつきを覚えるあの顔は。戦ってるのに妙ににこやかなのもさらにいらだちを増長させる!
しかもこれまたムービーシーンとプレイシーンの顔が全然違うしな。ルシフェルはあんま変わらないのにプレイシーンのイーノックはなんだかゴリラみたいだ。
72通りの名前だけじゃなくて2通りの顔まで持ってるんですかね……しかしアクションゲームとしてはこれを見る限りそこまで酷くは無さそうですけど……売れるんですかね、これ……
なに、心配はいらないさ。発売は来春だしそれまでにもっと進化してくれるよ。それにイーノックも言ってただろ?「大丈夫だ、問題ない」ってさ。
それ、死亡フラグですよ。



活動日誌に戻る TOPに戻る