萌え萌えデスクリムゾン

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

キタアアアアアアアァァァァアァァアァァァァァァァグボォァ!!!!!!!!
鼻血が!いきなりどうしたんですか樹梨さん!大丈夫ですか!
いや、すまん。いささか興奮しすぎてしまった。
だが!これを興奮せずにいられるか!デスクリムゾン3の続報が出たんだぞ!
デスクリムゾン?ああ、クソゲーの帝王と名高い……
って3!?いつの間にか2も出てたんですか!?
ああ。まあその辺はおいおい紹介していくよ。今回はとにかくデスクリムゾン3の情報だ。


リンク→デスクリムゾン3・忌獣戦紀

ほとんど未定じゃないですか……しかし何故本編より先に外伝の情報?



そして誰なのこのデスクリムゾンに似つかわしくない萌えキャラは!鈴ちゃんってなんだ!
可愛いよなこの子。どうしちゃったんだってくらい可愛いな。デスクリムゾン2のジャンルは「暗黒ギャルゲーシューティング」だったからな。ある種正当に進化してるんじゃないかと思うよ。
なんなんだその妙なジャンル……一体何をするゲームなんだそれ……
しかし凄いよなデスクリムゾン!ほとんど未定という状況なのにもう既に何かやらかしてくれるぞという期待が募るばかりだ!この萌え萌えな鈴ちゃんがどう関わってくるのか!はかまた全く関わらないのか!
関わらなかったら何のための画像なんですか……
デスクリムゾンだから何があっても仕方がない!ほんとに今から楽しみで楽しみで仕方ないよ!
……訓練されてますね……


活動日誌に戻る TOPに戻る