颯爽登場!銀河美少年

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

そういえば樹梨さん、戦国BASARA弐って見てました?
いや、BASARAはなんかあまり合わなくてさ、見てなかったんだ。
じゃあ先週終わって新しいアニメ始まったのも知りませんよね。
そうなのか。で、それがどうかしたのか?
「STAR DRIVER輝きのタクト」ってアニメですけど見たほうがいいかもしれませんよ。
わかった。記憶にとどめておく。


次の日


綺羅星!
あ、見事にはまってる。
ほんとに素晴らしいよ亮二!これほどまでにたたみかけるような投げっぱなしのボケの連続は芸術的だよ!よく教えてくれたなあ。
まあ樹梨さんなら喜んで見ると思いましたよ。




初めからして妙な会話してると思ったらいきなりヒロインが知らない男の子の臭いがするとか言って駆けだすんだもんな。初めからどうしたことかと思ったよ。どんな嗅覚してるんだ。



行った先には主人公がいきなり倒れてますしね。本土から泳いできたからこうなったって宇喜多秀家かなんかか。




そんで流れ星が光る中、心臓マッサージをするシーンをバックにでかでかとコールされるサブタイトル「銀河美少年」!この凄まじいまでのシュールさ!ここでもう既に私は転げまわっていたよ。




助けられて金持ちのイケメンの家に運ばれてきてみればメイドはウサ耳付けてますし。綺麗な顔してそういう趣味なんですかね、あのイケメン。
まあ金があるほど色々やりたくなっちゃうもんなんだよ。








それでやっと学園に行って、これからの学園生活に関わってきそうなキャラが色々出てきたと思ったら悉くなんか悪の組織みたいなものの一員だし。
綺羅星☆
それで綺羅星ですよ……なんだその合言葉。お前らいいのかそれで……


先輩のボクシングは喧嘩とは全く違ったな。瞬間移動とか透明化とかするもんな。
この悪の組織、姿隠す気0ですよね。マスクで目しか隠さないわボクシングの話をした数分後に仮面付けたままボクシング語っちゃうわ。



そしてだよ!ヒロインを助けるために、なんか変な空間の中へ乗り込んできた主人公に対してボクシング先輩が叫んだセリフ!



貴様銀河美少年かぁぁぁぁぁぁぁぁ!
何者だよ銀河美少年……てか知ってるのかよ……




そしてロボで闘うのに主人公自らスタイリッシュに変身だ!



颯爽登場!




ズボンよし!




上着よし!




前髪よし!



銀河美少年タウバーン!
自分で美少年言うな!




これは確かに盛り上がる!
なんで変身プロセスもロボの動きもあんなに変身ヒロインっぽいんですかね……




くるくる回って




パンチ一発




ハイ、ドカーン!
ボクシング先輩もっと絡むかと思ったら見事なかませでしたね……


いやあ、素晴らしいアニメだったな。何一つ意味がわからない。
ここまで視聴者を置き去りにするアニメなのに日5にやってるってのが恐ろしいですね……冒険しすぎじゃないですか……
実際視聴率は1.2%だったらしいな。誰も見ていないぞ。
ほんと大丈夫なんですかこれ……
2クールやるつもりらしいが途中打ち切りになりそうで怖いな。でもここに一人来週から見始める人間がいるからまだ大丈夫だ!頑張れ!銀河美少年!


活動日誌に戻る TOPに戻る