おとな銀行

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

さあて今週も銀河美少年の時間がやってまいりました。


東港に停泊してるでしょ?あの大きな、「おとな銀行」

そこでタイトル一緒に出てくるのがシュールでしたね。




今週も人妻女子高生シーンでテロップが来たな。
テロップ芸はもう定着なんですかね。



そして突如現れたぞたかし!


 

きつねを追うぞたかし!




女の子ごと切り捨てにかかるぞたかし!


止められたぞたかし!

 

何故か剣道で勝負することになるぞたかし!
ほんとにその流れは全く意味がわからなかった……



今週も綺羅ぼすぃー十字団の面々は会議を始めます。




足フェチにはたまらないぜこの会議!
ほんとにこういうときは凄まじいアングルで迫ってきますよね、このアニメは。




今週の綺羅星☆

スタードライバー♪
先週まで幕間でこんな声入りましたっけ……てかタイトルが銀河美少年になってるし。


さあ誘惑されるぞたかし!




乗り込むぞたかし!




剣で戦うぞたかし!




しかし相手は二刀流だったぞたかし!


やられたぞたかし!
相変わらずチートな強さですね、タウバーン。

いやあ、今週はたかしがよかったな。登場の唐突さから名前のぞんざいさ、それでいてなんか話を聞いてると強い奴らしいところまで気に入った。
重ねていいますけど初登場から剣道勝負に至る流れは意味不明だった。
あと、人妻女子高生もエロくて悪そうでよかったな。さすがおとな銀行頭取って感じだった。
ノリが深夜ですよね。
で、ひとつ聞くんだけど、結局おとな銀行ってなんなんだ?
……わかりません。

活動日誌に戻る TOPに戻る