エコールSNS

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

遂にエコールがほんとに公式SNS作りおった。
公式SNSですか?
うん。メルティブラッドの全国ランキングバトル大会の運営会場兼交流場みたいな感じでやるんだと。大会は全国の色んな店舗で開催されるメルブラ大会の結果にポイントを振り分けてポイントバトルをするらしい。
へえ。面白そうじゃないですか。一回一回の大会だけじゃなくて通算で、かつ全国のプレイヤーと争えるってのは。格ゲーマーとしては胸が躍りますよ。
しかしスト4みたいにBPついてりゃそれでいいようなもんなのにわざわざそんな全国の色んな店舗に話をつけて協力してもらわなければならないような大変な労力がいることをあの小さな会社がやろうとしてるってのが凄いな。
まあ確かにそれはそうですね。
しかしそこを敢えてやるのがエコールという会社の凄いところというかなんというか。まあこの無駄な行動力がここまでエコールを生き残らせてきた原因なんだろうな。そのおかげでデスクリムゾン3も見られるってもんだ。
その辺はほんとによく生き残れたもんだと思いますよ。
デスジェダイのときの話だとそのうち裏種目としてデスクリムゾン大会もやるらしい。そうなったら私も参加できるようになるな。
マジですか。アーケードゲームでもないのに一体どうするというんですかね……というか恐ろしく限定的すぎる試みですね……
まあなんにせよこのサービスはエコールにしかできない意欲的な取り組みだよ。私はエコールファンとして心から応援せざるを得ないな!
メルブラファンとしてもそこは頑張ってほしいと思いますね。


リンク→ハイドラGP

活動日誌に戻る TOPに戻る