いっしょにとれーにんぐ026

 活動日誌に戻る TOPに戻る 

亮二、いっしょにとれーにんぐってDVDを知ってるか?
何ですか?それ。




ビリー隊長みたいな汗臭い男なんかよりこんな感じの美少女といっしょにトレーニングしようぜ!っていう素晴らしいDVDだな。
なるほど、よくわかりました。



トレーニング中はこの美少女ひなこの胸がゆれるゆれる。もうむしろいっしょにとれーにんぐってのは筋肉じゃない別の場所のトレーニングなんじゃないかってくらいだ。
いや、もうなんて言えばいいかわかりません。



そんでさらに続編でいっしょにすりーぴんぐってのが出たんだが、もはやトレーニングのトの字も無くなってしまった。もはやひなこがただ寝てるだけだ。
一緒に寝たら内容見られないじゃないですか。



で、今回このシリーズの新作いっしょにとれーにんぐ026が発売決定したんだよね。
もはやお風呂でトレーニングするの!?


もうなんていうか、内容はあれだ。
完全にエロアニメじゃないですか……これこそもうどこのトレーニングさせるつもりなんだ……



新キャラひよこも登場してひなこと絡んでくるって言うから奴らはもう本気だ。
やらんでいいわ!トレーニングをさせてくれ!!
まあそんな感じでいっしょにとれーにんぐ026は12月24日に発売だ。イブの夜に恋人と一緒にこれを見て、ちょっととれーにんぐと洒落込むのもまた乙なんじゃないかな?
絶対フラれますよ!

 

活動日誌に戻る TOPに戻る